NEWS

2021.03.18

白石なるオフィシャルウェブサイトオープン!

はじめまして。環境音楽作家の白石なるです。
音楽のしごとをやるようになって10年になりました。
いいタイミングだとおもったので、
いままでに作ったものや関わったものなど、
僕にまつわる情報をまとめるためにホームページを開設しました。
ぜひテキトウに眺めていってくださいね。

 

 

ねんのため、各メニューの内容をざっくり紹介しておきます。

 

PROFIEL
プロフィールです。
どうして音楽をはじめたのか、普段どういうことをしているのか、
そんなかんじのことが書いてあります。
僕のリーダーバンド”NARUTRIO”のことも書いておきました。

 

DISC / WORKS
これまでに作った作品や関わった作品を紹介しています。
「リーダーやプロデューサーとして作ったり大きく関わったりしたもの」
「バンドメンバーの一員として関わったもの」
「その他、音楽を担当した展覧会や映像作品などいろいろ」
の3つのジャンルに分けてあります。
とても見やすくて気に入っています。

 

LIVE / EVENT
出演するライブやイベントの情報が掲載されています。
ご都合やご気分が合いましたら、ぜひお越しください。
ページの下のほうには過去に出演したライブの情報も置いてあります。
2018年まで遡って見られます。

 

BLOG
読み物のコーナーです。作った曲のことを紹介したりしています。
日記のような使い方もできたら面白そうと考えてはいますが、
白石は人に見られる前提で日々のことを書くのが苦手ですので、
期待はできませんね。

 

COMPOSITIONS
白石がいままでに作曲した曲目の一覧が見られます。
大きく4種類に分類して表示されます。

「環境音楽」は僕が専門にしているばしょやもののための音楽です。

「ピアノ曲」は1台のピアノでたったひとりで演奏するための曲です。

「バンド曲」は括りがやや大雑把ですが、
いわゆるロックバンドとかジャズバンドとか呼ばれるような編成の、
いわゆる歌ものだったりインストだったり、まちまちです。
「室内楽曲」は伝統ある西洋音楽の流儀に則った編成で演奏する、
楽譜ありきの作品を指します。(例外もあるよ。)
一部の曲はYouTubeやSoundCloudに飛んで聴くこともできます。

 

CONTACT

おたよりのコーナーです。
おしごとのご依頼、ライブのご予約、ご意見ご質問などなど、
なんでもお気軽にお送りください。
大抵のことはコピペを使わずにいっしょうけんめい返信します。

 

 

このホームページはデザイナー兼エンジニアの小林真也によって制作されました。
見やすくて使いやすい設計はもちろん、
全体的な色味などのデザイン面も想像以上に面白いものを提示してくれました。

そしてトップページの動く背景は白石が撮り溜めてきた写真のほか、
melte(メルト)というブランドのジュエリー作家sakiko ogawaのアートワークと、
数少ない高校時代からの友人であるtkskの写真を使わせてもらいました。
三人とも、本当にありがとう。

NEXT CONCERTPINEに楽曲を提供しました。